ジャジャホーム

孫の子守が大変です

2011年09月

スライドショーの練習



小さい花びらは (驚異の分枝力) ポーチュラカです。 1ポット 買って

植え さし木したら、こんなに沢山咲いてくれました。

彼岸花も 薄い桃色で、可憐な色です。 

練習

CIMG0603

大きなお口です。

CIMG0601

バイキンマンの乗り物です。


スライドショー練習



何度も練習してます。

楽しいなー

練習







枠無しの練習。

--------------

スライドシヨーの練習



今からパソコン練習 しなくちゃ

スライドショーの練習



いっぱい 遊んでま~す

おじき草




葉に刺激を与えます。 手で触ると そこの葉だけ 

しぼみ まるで おじきをしているみたいです。

暫くすると 又元の葉の形に戻ります。面白いですよ。

楽しいー な

CIMG0902

止められません、よー

沖縄のあさがお ちゅら朝顔



花びらは最初は綺麗なブルーです

だんだんと ピンク色になり 枯れます

佐賀空港



佐賀空港へ行ったのは 二回目です。

広々とし見渡す限り 畑 でした。









東急ハンズ



東急ハンズが近いなら 店内を散歩がわりに

グルグルと見てまわってると 思います。


孫ちゃんです、練習

CIMG0886

サングラス 似合うかな 

CIMG0887

傘を 開けたり 閉めたりが 面白いな~

CIMG0884

仔犬 大好きです。

東方神起



韓国

なでしこジャパン

ユーチューブの練習



投稿の練習です

孫とストレッチ

CIMG0913

さあ いっしょに バンサイ


CIMG0919


気合を入れて 踏ん張ります

CIMG0921


さあ 出来ましたね~

花畑

CIMG0568

久留米の文化センターです。

嬉しいーな

CIMG0685

おもちゃ 買ってもらい うれしいな~

又宜しくお願いします。

楽しみです。
ケーキ時計
ねこニュース
最新コメント
記事検索
J-CASTニュース
QR

このページのQRコード
livedoor プロフィール
livedoor 天気
時計
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ